近況その3

あとは喉だけなんだよなぁ。細かいところは数あれど、喉の痛みと咳さえ止まればもう何てこと無いのに、止まらないからなんてことある状況にあるわけで。


さて、今日は大晦日で寝て起きたら2007年という、この年の境目に今いるわけですけど、昔はそれはもう何故かテンション上がりまくって特番見たり何したりといろいろやってましたけど、今年ほどシュールに年を越す年もないでしょうに。


というわけで唐突に2006年の反省会。
今年は1月から人生初の初詣に行って見たり、いきなりアルコール離れが深刻になったり、愛犬が死んだり、mixiを始めてみたり、これが私の御主人様の原作者であるまっつー氏からコメントが届いたり、なんと言っても7月にスープラを買ったことが一番の出来事だったかな。


ただ夏場と年の瀬に体調を崩すという、ね。ちょうど長期休業で友人たちが地元に帰ってくる時期なのにこの肝心な時期に外出できないってのはまたつらいもんで・・・。
2006年は意外と体調管理がしっかりできていなかった年だったかもしれん。未だに顎が痛い・・・。先日外れかけたし(笑