ちょっと過去の話

>>一年前:想い出を懐かしむのは弱虫のやること
Dragonforceの最新アルバムがリリースされていた。
やっぱりDragonforceの特色である速すぎるツインギターは3rdアルバムにおいても速度が落ちるどころかむしろ上がっていたりしてすごかった・・・。
ちなみに03年の1stアルバムから1年に1枚のペースでアルバムを出していたんですが今年は出されませんでしたね。



>>二年前:寒い・・・ですぅ
特になし。



>>三年前
知り合いが乗っていたスープラに乗せてもらう。
以前トヨタカローラの中古ブースにおいてあったスープラはATだったんですけど、今回乗せてもらったのは6MTのツインターボ
ちなみにサーキットでクラッシュして、ローンを組んで直したらしいですが知り合いの後輩だったかに売ってしまったらしい・・・もう少し後だったら多分私が名乗り出て買ったんだろうなぁそれ。前期だからエンジンに手を加えやすいし。



>>四年前:に、肉ぅ・・・/大掃除
特になし。



>>五年前:変な危機感/アリアリアリアリアリアリ!!
特になし。