今日の出来事ひとまとめ

>>カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
 →第14回。
ゲストは皆川純子
今年の秋は何か来る!と公言して憚らなかった神田朱未だったが、何も起こらずに皆にコケにされてた(笑
それぞれの名前の話にもなったんですが、神田家は宮本武蔵好きな父親が宮本武蔵に登場する人物の名前を娘たちに与えたらしいんですが、神田朱未のお姉さんの名前である「かおり」は「いおり」という登場人物からとった名前だという。
これに関して皆川純子が「”あん”のいおり?」と突っ込んだんですけど、KOFの庵のことを指したんだろうか・・・。


まぁこれがKOFの話だったところでこれ以上話が膨らまないんですけども。だって私KOF知らないんだもん、全然。


>>うたわれるものらじお
 →第25回。
確か配信日である25日に配信されてませんでしたよね・・・?いつも配信される予定の時間帯に張ってたんですが(笑)更新されてなかったし、お知らせのところに次回の更新は元旦とか書いてあったので今週は無くて元旦の更新分が25回になるのかなとか思ったら後日更新されてたし・・・。
配信日がクリスマスということで、急遽クリスマスのコーナーが設けられ、先週誕生日プレゼントをもらった小山力也柚木涼香へお返しのプレゼントを渡したところ、さらに柚木涼香からプレゼントが渡されたので今後、またプレゼントのお返しをすることになるんだろうか・・・?