今日の出来事ひとまとめ

>>マージナルプリンス
 →第13話(終)
最終回なのに見事な動画削減には参った・・・。
ちなみに次回からはカレイドスターが放送されるらしいが・・・勿論再放送だよね・・・?何でまたカレイドなんだろう・・・。
まぁ見たこと無いから多分録画して見るんだろうけどさ。


>>DEATH NOTE
 →通常放送だと思ったらスペシャルだった・・・。
簡単なおさらい的な話とスタッフや声優たちへのインタビューがほとんどだった。しっかし山口勝平って身長あんなに低かったんだね・・・それこそ横に並んでた工藤晴香のほうが背が高かった。


>>ねぶら
 →第76回。
テラ地球通信最終回記念ということで最終回で初めて30分枠が設けられる。


>>ストパニラジオ
 →第61回(終)
全然聞いてない間に終わってた・・・。ラジオが終わるから、また別なの始めようとか言い出すし(笑