ちょっと過去の話

>>一年前:ないなーないなーあらないなー/左足のすねと、右足のふくらはぎ/時代が呼ぶんだよ、奴を。
自分が今興味を持っているものがふとした時に興味がなくなっていることがあるのだろうかと思い立って探してみたりしたらしい。
ちなみにガンプラに関しては「ただ作って終わりの世界」から一歩抜け出したとたんに壁にぶち当たったこともガンプラ離れの理由の1つとしている。


なるほどね・・・てか今ではそういうことも考えなくなっちゃったよ(笑
まるで宇宙空間を漂うカーズのように・・・。


ちなみにアウトランダーに試乗したのも一年前でしたか。最近の三菱のMIVEC機能付きエンジンって皆同じような音がするんだよなぁ・・・。660ccのiも1300ccのコルトも2400ccのアウトランダーも。
今年も三菱の営業マンがカレンダーを持ってきてくれましたがギャランだった・・・。そこはパジェロじゃないのかよ(笑


あとbBがモデルチェンジしたのも、インプレッサS204が出たのも(?)、S2000がマイナーチェンジして2200ccエンジンを搭載したのも(?)一年前だったようだが、インプレッサS204って結局S203と同系統のもので、ベース車両がWRX STiなんですよね。S202やTYPE RA-RなんかはWRX STi SpecCをベースにしているので軽さがアドバンテージとなってるのが魅力だけど、室内からトランク開けられないとかどうよ・・・。まだエアコンとかパワーウィンドウとか付いてるのは救いだけどさ。



>>二年前:クリスマスとんだよ/でかい津波がやってきた/トラ・トラ・トラ
劇場版機動戦士ガンダムⅢ見てたせいで日記が飛んでた(笑
いやぁ・・・あの絵コンテとか脚本とか、やっぱり何度見返してもすごいと思うのよ。逆シャアも然り。


ちなみにガンダムF91を初めて見たのが二年前だったようですが、書かれていた感想が「何故劇場版にしてしまったのか」というものだった。後に教えてもらったことですが、本当はテレビアニメとして放送される予定だった(?)のを無理やり劇場版の尺に合わせてしまったらしいですからこの感想が的を射ていたのは確かのようです。
勿体無いなぁ・・・。
なるほど、F91の派生作品が妙に多いことが納得できます。


あれ、アニメ枠はサイバーフォーミュラにとられたんでしたっけ?枠。



>>三年前
年賀状作成中にプリンターが故障するという見事なオチが・・・。
後日すぐに治ったから良かったんですけどね。



>>四年前:クリスマスから一夜明け/わーいわーい/路上かよ!
仮免試験に合格。
ちなみに実技の手ごたえは練習中にもあったからよかったけど筆記試験が毎度毎度1点足りずに落ちているという典型的な肉体派(?)な私でしたが、本番には強かったようで・・・。



>>五年前:はい、冬休みの始まりはじまり〜〜/曜日感覚を忘れる毎日・・・/今日って金曜日だったんだね・・・
特になし。