近況

26日は数年ぶりの高熱を出して寝てましたよ・・・てか絶対友人から感染されたな・・・(笑
38度台が一日中続いてなかなか下がらなかったんですが、人間丈夫なもので次の日には平熱に下がっているという。ただ今年の風邪は喉に来るのか喉の痛みと咳が止まらないのよね。
なるほど・・・友人が肺炎になったのも判る気がするわん。


27日は特に何もなかったので書いてないです。
というか今年は実は日常に何の変化もない場合は日記を書かないというケースが目立ってたりするんですよね。だってさぁ、ねぇ・・・まるで同じ生活なんだもん、毎日・・・。
レビューばっかりになっていた最近の日記の形態を何とかしようとした布石とでも思っていただければ幸いなんじゃないですかね。


知らんけど


ちなみに27日はこの季節には本当に場違いと言っていいほどの大雨。
先日は実は結構な大雪が降ってたんですが、その雪をほとんど掻っ攫ってしまうほどの雨量と陽気に春の匂いさえ感じてしまった・・・。