砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2

第11話。
目覚めた美紗緒は幹部の下へ。巫女長の願い、そして美紗緒の願いにより、砂沙美たちは全員であの花を咲かせた魔法を幹部たちに注ぐ。
しかし感情を全て捨ててしまった幹部にとって、単に花を咲かせるという行為が難しく、砂沙美たちの美紗緒に対する、そして美紗緒の砂沙美たちに対する怒りや哀しみ、喜びの感情を全て受け止めて初めて幹部たちは花を咲かせることが出来た。
見事仲直りすることができた砂沙美たちはアミターヴを連れて人間界へと帰るが、しかし魔法使いに示した幹部たちの意思が信じがたいものだった巫女長は1人、ケウラの元へと赴く。


総集編みたいなのかと思ったら全然違った、普通の話だったですね。今回のシーズン2はもう巫女長が1人で大暴走しちゃってる感じだなぁ。子供たちは頑張っていい方向に持っていったのに。
第11話の最後であんな企みを見せたのに、第12話ではほのぼの学校生活?そして第13話でシーズン2は終了するんですけど・・・この調子で行ったらシーズン3の可能性も無きにしも非ずだよなぁ・・・是非期待はしたいところなんですけどね。


実はパンツをはいていません