今日の出来事ひとまとめ

>>NANA
 →第36話。
ブラストをなんとかデビューさせてあげようとするプロデューサー?とヤスの思いに感動したよ・・・。そんな思いとは裏腹にナナとシンがガチ喧嘩。
ちなみに来週はNANAスペシャル。そんなのしなくていいから話進めてくれぇ・・・。


>>カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
 →第13回。
ゲストは小林ゆう
冒頭にあるショートドラマ?がものすごい面白かった。このショートドラマを含め冒頭やふつおたのコーナーでだいぶ時間を食ったために放送時間が約50分という長編に。さすがだよ・・・。


>>ワンダフルデイズ
 →昨日のやつは見てないのです。
で、こちらも韓国で製作されたフルCGアニメなんですが、もうひと踏ん張りってところだったような感じがしないでもない。
ジェイたちがいた側の人間が何をしたかったのか、結局わからなかったからなぁ、劇中で話してたかも知れないけどさ・・・。
ちょうどカウボーイビバップ天国の扉を録画したビデオテープに続けて録画したのでカッコイイ山寺宏一2連荘。


>>武装錬金
 →10月からアニメが始まりましたけど、実は小山力也が今後出演するらしい・・・スタッフ・・・狙っただろ?(笑
どうだったんだろう、収録現場。すごい気になる・・・。柚木涼香との関係が・・・すごい気になる・・・!


>>CX-7
 →マツダが海外で先行発売していた、トリビュートの後継にあたる車種。というのは以前もお伝えしまして、はてトリビュートの後継にしてはあんまりRVっぽいスタイルしてないなぁと思ってたらそれもそのはず。ライバル車種はハリアームラーノなんですから。多分。
で、これが国内でも発売されることになったという話。まぁ中身は丸々MPVなのでそれとの差異を見出せなければあんまり買う価値もなさそうな気がしますけどねぇ・・・。
ハリアーマークXと同じトヨペットの主力車種だから相当売り込んでるようでいろんなところで腐るほど見かけるけど、ムラーノは見れたら珍しいって思っちゃうくらい走ってないよなぁ・・・この市場、あんまり人気無いんだろうか。