ちょっと過去の話

>>一年前:JICまして、こんnismo〜/宝くじ買いそびれた・・・
タイトルはSolty Reidioの挨拶だった「AICまして、GONZOわ〜」に対抗したもの。わけわからん・・・自分。


ダイハツ:エッセが発売されたのも一年前?だったらしい。
ちょうど昨日ですか、新型ミラが発売されたのは。軽自動車一の燃費を誇るらしいですよ。



>>二年前:帰ってきた・・・森の戦士たちが帰ってきたぁ!!/くんくんは天才よ
LGA775Pentium4が発売され、店頭にも並ぶ。
しかし店員は薦めなかった(笑



>>三年前
特になし。



>>四年前:う、ウエハースチョコぉ!?/車はなしか!
初のエンスト。車が違うとクラッチの感覚が違ってて、失敗。
教習車がディーゼル車で、アクセルを併用しなくてもクラッチをゆっくり離しただけで走り出すため、免許をとった後、自分のうちにあるガソリン車(しかも軽のMT)に乗ったときはだいぶ苦戦した記憶がある。
あれ、教習車って確かにディーゼル乗りやすいけどさぁ・・・後々のこと考えたら最初からガソリン車を与えておいたほうがいいんじゃないのかなぁとか思っちゃう。


ちなみに別の自動車学校にはBMWのなんとかシリーズ(ガソリン)が配備されていて、冬でもFRなBMWが街中を闊歩するんですが、確かにそっちのほうが勉強にはなるよなぁ・・・とも思う。


まぁ、今時マニュアルシフトをスコスコやってるやつのほうが絶滅危惧種みたいなもんだし、教習時代にクラッチ云々やってらんねーとか言ってても、免許さえとってしまえばクラッチの無い車で何の苦労も無いドライブをしてるんだからさ・・・。


絶滅危惧種(私)は悲しいよ・・・。



>>五年前:誰か背中抱いててくれ・・・/あ、足が・・・!?
特になし。