今日の出来事ひとまとめ

>>幻魔大戦
 →これ85年の作品らしいですね。昨日のCCさくらと同様にBS-hiで放送されたものがBS2でも放送された。
話の流れはよかったけど、姉が死んで、力がつかえなくなった後富士山の噴火から逃れたときのあの動物大行進はすごかったなぁ、ある意味。
あと姉を助けに行ったときは爺さんと2人、富士山に向かったときは中国人の子とターバンのおじさんなど、一番関連強かったルナとはニューヨークから最終戦まで関わってこなかったのは何故なんだろう・・・。


この頃から美輪さんは声優としても活躍してたんですね。大体やる役どころは一緒だけど(笑


>>マージナルプリンス
 →第12話。
なんとユウタたちの演劇を見に、国王がやってきた。しかし舞台の上で演じるジョシュアに、エンジュはスナイパーライフルを向ける。
ちょろいもんだぜ
必殺リダイヤル攻撃にイマイ記者吹いた。


>>DEATH NOTE
 →第11話。
第2のキラ現る。しかも死神の目を持っているではないか。