忙しいなぁ・・・

今日はあれだったんですけど、明日は耳の病院だし、土曜日は弟を迎えに、日曜日はお歳暮を渡しにと、馬車馬の如く走り回ることになる今週。
まだ年賀状作ってないし、未だに体調不良だし・・・。


今日は有名人の訃報が相次いだ日でもあったと思うのですよ。
岸田今日子青島幸男、そしてカンニング中島。
特にカンニング中島は来春に復帰するなんていう話もあったのにいきなりですからねぇ、そもそもこの復帰報道が嘘だったのだろうかなんて思ってみたりもしてみたり。


時期が時期なのでアニメの最終回も相次いでいますよね。
日曜日からN・H・Kにようこそ!が終わり、以降らぶドル〜Lovely Doll〜、BLACK LAGOON第2期、ちょこッとSisterが最終回を迎えましたが、結構次期まで放送する作品が多いんですよね。


そう、インプレッサDCCDは搭載されていたのは結構初期からですが、搭載されるグレードが競技用グレードだけで、さらにマニュアルモードのみだったらしい。
で、オートモードが搭載されたのが涙目のアプライドC型からで、E型、F型でオートモードの制御を煮詰めたという。なるほどねぇ・・・。