ねぶら

第72回。
イベントの後日談がメイン。最後の店から終了コールをしたんですけど、あの最後の店のときだけ店の名前を言わなかったらしい。
ちなみにアルバムの売り上げはオリコンウィークリーチャート第1週目で44位の3000枚越えを記録。本人は現実的な数字で言うと1000枚売れればみたいなことを言ってたので大幅クリア。


あと荻原秀樹が誕生日ということでケーキが登場。後藤邑子の誕生日のときはスタッフ総勢で2年連続忘れているという事態になっていたのに、何故か荻原秀樹のときはスタッフから率先してプレゼントが運ばれてくる(笑
まぁ・・・後藤邑子の場合はそういうキャラ扱いで楽しまれてるんだよ・・・。


前回のイベントでのクイズはやっぱり魚釣り。
しかし今回はちょっとわからんなぁ・・・荻原秀樹がズボンを濡らしながらなんかやってたんですけど・・・。
そういえば当初のこのクイズって絶対捉え方によっては卑猥に聞えるようなことばっかりやってたのに、何でこんな普通のことやってるんだろ・・・。