うたわれるものらじお

第21回。
ゲストは富坂晶小山力也が絵に描いたような顔の緩みっぷりを披露していたらしい・・・ラジオじゃわからん(笑


クーヤがエルルゥの立場をクーヤ(食うや)


過去20回、一度も言ったことのない親父ギャグが何故か第21回で飛び出すとか、力ちゃんテンションが上がりまくる。今回はもうデレデレすぎじゃないのか・・・?今日だけで何回「可愛い」と言ったんだろうか・・・。
これは柚木涼香じゃなくても怒るわ(笑


ちなみに、前々回、下山吉光がゲストで登場したとき、ドリグラのコーナーがあったらしいが、マカビンビンXを飲んだ後にやったために時間の都合というよりも放送内容が引っかかったようでフルカットされていたらしい・・・。
しかもこれ、CDにはノーカットで収録されるとか商売上手いなぁくそぅ・・・。


買う価値あります!


浮かれポンチの小山力也とか言うな(笑