今日の出来事ひとまとめ

>>マージナルプリンス
 →第9話。
トイチで払うか、身体で払うか・・・」
「身体で・・・」
そこ即答かよ!さすが次回予告だけはぶっ飛んでるなぁ・・・。ちなみに今回染谷俊という人が同じ名前でアニメに登場してましたけど、誰だ・・・?


このロリコンマージナルプリンスどもめ!


>>DEATH NOTE
 →第8話。
家中に何十何百もの隠しカメラと盗聴器を仕掛けられていると気づくのにもすごいが、絶対精神的におかしくなるよなぁ・・・知ってるからこそ。
もう・・・アニメの世界だわ・・・こんな月みたいなひといないって。


今期はデスノートvsギアスという特殊能力対決がちょっと面白い。
デスノートは顔と名前がわからないと殺せないが遠隔操作が可能。
ギアスは相手の名前を知らなくとも直接眼を見て自殺しろと指示するだけで殺しが可能。勿論相手と直面しないといけないという弱点、1人に1度しか通用しないということもありますけど。
そういえばデスノートって紙面が一杯になったらどうなるんだろう・・・確かジャンプ読みきりのときは消しゴムもあって、これで名前を消すと火葬されていないかぎり生き返るという追加能力(?)もありましたよね。


>>ソナタ
 →韓国の現代(ヒュンダイ、ヒョンデ)自動車の中型セダンが日本国内では壊滅的に売れていないらしい(笑
販売台数が月に20台とか・・・しかもこれ今年の月平均ですよ。