君のぞらじお

第87回。
関智一がパーソナリティを務める番組内で、たかはし智秋を指したと思われる発言があったという。どうやら智秋の行動やキャラクターは嫌いじゃないらしい。


・・・泣いてんのか?


もうこの繰り返しが壷にはまってしまって・・・。言うタイミングも大体わかるので、智秋と発言が重なってしまってたのは残念。


いきなり加藤鷹の物まねをする斉藤Kにやられた(笑
いやぁ、似てるっつーか、大抵のAV男優ってあんな口調な気がする・・・。


後半は幻の番組、ジョイまっくすのソロコーナー、ファンファンマキシマムが復活。ゲストはさいころを振ったが、やっぱりきーやんだった。むしろきーやんしかジョイさんとタイマンはれる人いないのかなぁとか思っちゃう。
しかも来月末に行われるソロコーナー企画もきーやんが担当することに・・・たたたた紀章も再降臨か(笑



ちなみにあゆまゆ劇場第3回も更新されていましたね。