ちょっと過去の話

>>一年前
更新なし。



>>二年前:雪降ったよ
二年前の初雪はこの日でしたか。いやぁ普通はもう降ってもおかしくない時期なのに、今年は全然降る気配もないわん。



>>三年前
PCが壊れる。
ディスクのクリーンアップをした途端、CPUだかチップセットの温度が急激に上昇し、インストールされているCoreCellというソフトウェアから電源を切れという指示まで出る始末。
再起動したらうんともすんとも言わないのよね。マザーボードコンデンサが逝かれてしまったようで、今後はずっとセカンドPCで生活することに。



>>四年前:解決策
特になし。



>>五年前:ライブ本番当日
ライブは2回目だったんですけど2回目だったからこそ楽しかった。慣れて雰囲気を楽しめるようになったら勝ちだわねぇ。