護くんに女神の祝福を!

第8話。
スキー旅行から帰るところで、生徒会長の提案で温泉に行くことに。先に女性陣が入浴することになるが、何故か脱衣所にシャンプーだけが用意されていない。
実はこれは生徒会長が仕組んだもので、兄妹が毎年のように、妹の入浴している浴場へシャンプーを直接手渡しに行くのが恒例となっているらしく、今年は護が強制的に参加させられることに。勿論絢子の怒りを護の存在で低減してもらおうという魂胆。


しかし汐音も黙ってくるのを待っているわけではなく、数々の罠を仕掛けていた。
罠を潜り抜けながら、次々と倒れていく生徒会長や菊川さんらの姿をみた護はたった1人でシャンプーを届けに行くことを決意する。


というわけで温泉、すなわち入浴シーン満載だったんですけど案の定湯気濃いな・・・(笑
DVDで湯気すっきり商法なんだろうけど、なんかもうもはや湯気じゃない何かになってたような気がする。


そしてあの男の友情回想シーン。あんなシーンなかったから!(笑