今日の出来事ひとまとめ

>>カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
 →第9回。
ゲストは小林美佐小林美佐の素が面白くてたまらん。外見に似合わず甘えたい人だったり、大人になりたくない人だったり。


先週は○○喫茶とかをやったあのコーナーではお化け屋敷すごろくをやったんですが、あの効果音とか笑い声がほんとにビックリする。今週はギャラクシーエンジェる〜んからゴーストハントから、ホラー色が強かった一週間だったなぁ・・・。


「えさぶくろ、萌えぇ〜」


>>RADIOアニメロミックスひぐらしのなく頃に こぼれ話編〜
 →第1回、2回、3回。
地上波で放送されている本放送後に収録される10分程度の短い番組ですが、画伯小林ゆうの絵が見られるという貴重な番組。
彼女の絵が披露されるたび中原麻衣やスタッフから爆笑が沸き起こり、第3回で描かれた、どう見ても古手梨花なのに、答えが沙都子でスタッフがなかなか笑いが止まらなかったり。


>>WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
 →第8回。
後藤邑子が発言した、男の子は女の子と、大して好きでもないのに付き合っちゃう発言に膨大なメールが寄せられていた。そこはスルーだろー(笑


「いっつう」は何の略語か、という問題に「一方通行」と答える2人。私、すぐに「一気通貫」って思っちゃったよ・・・だって、いっつうだもん・・・。
しかし番組の方向性がとんでもないことになってきた(笑


>>ヒミツの放課後Part2・2学期
 →まだ聴いてないんですけど、というかここ最近全然聞いてなかったんですけど今週分で2学期が最終回。
次回からは誰がパーソナリティを引き継ぐんだろうか。聞き比べるとネギまほラジお!?に見劣りしてたからなぁ・・・。3学期では盛り返してほしいかも。