ちょっと過去の話

>>一年前:もう駄目です、限界です!/何でタイトルの1つで悩むんだろ
特になし。



>>二年前:こういうこともあるもので
サイトを開設した当初に描いていたイラストから04年(この二年間の日記を書いている当時)に描いたイラストを特徴を交えて解説してる。
イラストの傾向の転機が03年の途中だったかな。
多分、当時一番新しく描いてたイラストから見ても、今のイラストとはやっぱり何か違うと思う。昔は自分の中でこれだっていうのがなかったんでいろんな描き方でふらふらしてたように感じますけど、今は大体こんな形というのが定まってきたかに思えたら、最近はまたタッチを変えてみようかなんて試行錯誤してたりする。


ちなみにキャラクター絵の話であって、メカ関係のイラストは実はさっぱり手をつけていない。



>>三年前
懐かしいなぁ、坂本真綾がドラマに出てたの。



>>四年前:一週間長かった/まじでうーん
特になし。



>>五年前:鼻血ってでないもんだね/勤労感謝の日だよ
特になし。