今日の出来事ひとまとめ

>>雹が降る(22日)
 →珍しいな・・・今日は終始不安定な天気だった。雨が降ったと思えば止み、晴れてきたかと思えばすぐに雲って雷とともに雹が降る。その後はとんでもない強風が夜まで続いてる。


>>NANA
 →第32話。
こういうときの巧が素でこうなのか、何か裏があってやってるのかわからないけどでも妙な安心感があるこの男(笑
やっぱ姉貴がそうだったから、という経験の有無もあるのかねぇ。
でも子供を作ってしまえば勝ち、みたいな今の流れを最初から考えてやってたんなら巧はマジ策士だわ。そんなことは絶対無いと思うけど。


>>奏光のストレイン
 →第5話。
リーズナーたちとのシミュレーションに明け暮れる日々だったが、どうしても敵機のストレインを仕留められないでいる。
仲間意識というものが全くないセーラにとって、エミリィの存在が唯一本当の自分に戻れる瞬間だった。
そんな中、かつてのクラスメイトであり、セーラを嫌っていた勢力(?)がセーラを呼び出し、セーラがすぐに出撃しなかったからイザベラが死んでしまったのだと暴力を働くものの、またも女王様たちに助けられる。


あの場所で「何とか言いなさいよ!」と言われても言えないのは彼女の性分だろうし、逆に言っても「何言い訳してんのよ!」と逆効果になってしまう危険性も無きにしも非ずですからねぇ・・・。


>>砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
 →今日休みなのね・・・。