ちょっと過去の話

>>一年前:GT-R≠スポーツカー然?
いくら2ドアクーペだからとはいえ、スポーツカーというスタイルではないよね、GT-Rって。セダンがあって、その派生でクーペがあって、それのチューンアップバージョンみたいなもんだし。
どっちがスポーツカー然としてるかって言われたら絶対180SXのほうを指しますよ。



>>二年前:あぁ!アニマル浜口だ!
特になし。



>>三年前
体脂肪率が8.4%だった・・・。
が、確か一年後くらいに計ったら7.2%に減ってた気がする。


今使ってるマイクロソフトの光学式マウスを購入したのも三年前ですか。あのボール式のやつはボールとその周辺にゴミが溜まって定期的に掃除しないといけないのよね。



>>四年前:疑惑発展してた
友人に金を借りてまで、1/144スケールモデルのエールストライクガンダムを買いに行った。
後日多分話題として出てきますけど、ガンダムSEED放送中にオリジナルのメカを募集するキャンペーンみたいのがあったんですよね。1つはストライクガンダムに搭載するストライカーパック。もう1つは完全オリジナルMSだったかな・・・違ったっけ。
それに募集するためにわざわざエールストライクガンダムのプラモデルを購入して、当時はまだ少なかったMSの情報を得ようとしたのです。結局プラモデルを組まず、箱や説明書にあるイラストを参考にしてましたけどね・・・。



>>五年前:やばいです
当時はまだフレッツISDNが開通してなくて、月々決められた時間しかネットが使えなかったっけ。しかも超過分はしっかり金とられるし・・・。