ねぶら

第68回。
今回は後藤邑子のアルバムスペシャルということで、ランティスの桜井さんと後藤邑子2号機こと橋本みゆきがゲストとして登場。出演するたび橋本みゆきの、後藤邑子の真似が上手くなってきてる。
なんかこういう雰囲気、ねぶらでは珍しいのですごい新鮮で面白いなぁ。さすが、同じ人間が3人いると言われているだけはある。


親父っぽいと言われた橋本みゆきが汚名返上(?)のために乙女らしい差し入れを持ってきた。


例のチャーシュー


十分親父です。


先週のクイズの答えはサンドバッグ。空気じゃなくてサンドバッグだったらしいけど・・・荻原秀樹後藤邑子股間を間接的に蹴られたんですよね。
今回のクイズはわからないなぁ。CMでやってたとか言ってたけど、スライムくらいしか浮かばないや。