ちょっと過去の話

>>一年前:予定狂ったー!
水樹奈々オリコンウィークリーチャートで声優歴代記録更新。
今までは3位が最高だったらしい。えーと、林原めぐみ坂本真綾だったっけ?3位獲得してたの。



>>二年前:あれ?おかしいな・・・
特になし。



>>三年前
特になし。



>>四年前:あははー
三年生にもなると生活がとんでもないことになっていたりして、学校でゲームボーイとかやってた(笑
しかもハードがゲームボーイBrosとゲームボーイカラーの間にリリースされてた、薄型なんだけど液晶がでかい、でも白黒のヤツね。


プレイしてたソフトはマリオランド。



>>五年前:晴れ
当時は友人に頼まれてドラムを叩いていた事があったけど、同じバンドのメンバーの1人に出会わなかったら自作PCには手をつけていなかったというくらいのキーパーソンだったりする。