ちょっと過去の話

>>一年前:どうみてもインスパイヤです
ワイルドスピードが放送されたらしい。ぶっ壊れたスープラがガレージに運ばれてきますけど、あれってSZエアロトップなんですよね。珍しい弾・・・。なので勿論搭載されているエンジンは2JZ-GE。後から2JZ-GTEに換装されますけど、元々ツインターボなのを取っ払ってウエストゲート式のビッグシングルタービンに変更してる、はず。



>>二年前:100年遊べる
そういえば新潟の大地震の影響で種死が途中で報道番組になったなんてことありましたね。しかも後日、わざわざその途中で放送されなかった話を再度放送するという措置がとられた。


タイトルはGセンチュリーのキャッチコピー?だったかな。100年遊べるどころかハードそのものが生産中止になった代物ではありますが。
個人的にはこれの前身となったGネクストのほうが好きだった。



>>三年前:風つよいなぁ
GeForceFX5950Ultraおよび5700Ultraが発表されたのが三年前だったらしい。



>>四年前:眠りを妨げるヤツ・・・
うにゃー☆
いや、わけわからんて・・・。



>>五年前:晴れ
修学旅行5日目。
最終日はオープンしたばかりのディズニーシーに行ったんですけど・・・アトラクションに2つ乗ったらもうどうでもよくなって、予定の時間まで他校の生徒とずっと話してた。実はこの学校は同じ地区の高校でうちの高校と日程が1日ずれてた?ためにディズニーシーでばったり出会ったらしいんですけどね。
そして空港に行って帰路についたわけですが、飛行機初めてだったんですよ・・・上昇するまでのあの焦らすような時間が嫌(笑


ちなみにこのとき初めて出会った他校の人とは今でも週一のペースで遊んでるってのはまた不思議な話です。