今日の出来事ひとまとめ

>>マージナルプリンス
 →第4話。
やっぱり挿入歌いらねぇ・・・(笑


>>DEATH NOTE
 →第3話。
やっぱり導入部である第2話が抜けたのは非常に大きいようで、いきなりキラ、Lという名称が出てきて何がなんだかよくわからんかったけど、まぁ何とかなりそうかな。どうやってLが警察と接触し始めたのかとか、そういうのがわからないのはあれですけどしゃーないです。


>>君のぞらじお
 →第82回。
サーバーメンテナンスの影響で配信日が今日だった。今回はリハーサル会場から収録されましたけど、大体リハ会場からの放送って収録時間が短いんですよね。


でも何度聞いてもイベントの様子は雰囲気いいなぁ。