涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

第34回。
ごはんから食べるか、おかずから食べるかという話があって、平野綾以外はおかずから食べると答えていた。その理由がごはんが味がしないと言っていたが、それは・・・どうなの?
私は飯を食うときは白飯から手をつける。炊き立てのご飯って美味いよね。ごはんだけでいけるもんね。


本編に全然関係ない話ですが、DVD初回限定版の表紙を飾るキャラクターたちって何でレモン持ってるんだろう・・・。今までEpisode00〜第3巻まで発売され、みくる、ハルヒ、朝倉、みくるが表紙を飾ってますけど全部レモン持ってる・・・。


あとラジオのOPおよびEDが新調されるらしい。発売日は11月22日。
さらに、7月5日にキャラソンが3枚発売されましたけど、12月6日にVol.4の鶴屋さん、Vol.5の朝倉涼子のキャラソンがそれぞれ発売されるようなんですね。・・・今更?