うたわれるものらじお

第13回。
今回もサーバーが何度も落ちた・・・。
というわけで今回のゲストは渡辺明乃。リアルボクっ娘というのは周知の事実だと思ってたら意外と知らない人多いのね。
いきなり余談ですけど、渡辺明乃の声にそっくりな友人を知ってる。


しかし何だ・・・何だこの冒頭の小山力也の一人相撲・・・かわいそうでならない・・・。てかほんと小山力也のこと好きなんだな柚木涼香は。ただラジオなんだしもう少し周りに気を使えないとさ・・・。
三週間も離れてたことよりは、先週の大原さやかとの放送が妙に引っかかってるようで。


もうね、渡辺明乃の「テンション上げてこ、テンション上げてこ」コールが虚しく響いた・・・。



ちなみに彼女が加入しているバンド、ちびらり。音楽のジャンルが実はヘヴィメタルということで、サイトに行って楽曲を視聴してきたんですが、うん、いい80年代のノリだった。