ちょっと過去の話

>>一年前:一万年と二千年後にまた会おう
おぉ・・・この時期に創聖のアクエリオン終わったんだな・・・。第2期もあるとかないとかでどうなることやら。


メカ絵が全然描けなくなってたのでリハビリもかねてメサイア計画で登場するMSを描いてみたが、そのときのラフ画から一年経ってもさっぱり進んでないという事実。
もう、先に作業を進めなきゃいけないのは小説のほうなのだよっ。



>>二年前:本当に呪われたー!
ありましたね、コミックス版ニニンがシノブ伝第3巻が回収&処分されたの。アメリカ人が描かれてる本にくないを突き刺すシーンが抵触したらしい。
そういやきーやんのデビュー作品って銀河英雄伝説の兵士Cだったんですよね。確か。


種死を、ビデオからTVチューナーボードで録画しようと目論むも、二年経ってもさっぱり実行に移されていないという事実。



>>三年前:ほんとの怒曜日
機動戦士ガンダムSEED最終回。納得いかなかった(笑
総集編を3〜4回も挟む時間があったならもっとうまいことできたんじゃないかなって思ったけど、でも二年後、種死の最終回を見て種がまだましだったことを悟る。
でも種死の場合はその後スペシャル放送して何とか補完したように思えましたけど。



>>四年前:4日間、あっという間に過ぎたその最終日の1日
大会中、ほとんど寝てなかった(笑
全国大会で知り合った人たちが全道大会にも結構来てて、うれしかったなぁ。