今日の出来事ひとまとめ

>>吉宗
 →速水奨は一人5役か6役だったわ(笑


>>ストパニラジオ
 →第48回。
ここでも中原麻衣のアルバムの話に触れてました。毎回更新されたときにはランティスネットラジオのサイト内にコメントが書かれてるんですけど、コメントだけを見たら今回で番組が終わるのかとも思えてしまったが、あれはアニメ終了の話だったのね。


>>第3四半期
 →エア・ギアひぐらしのなく頃にラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜桜蘭高校ホスト部がそれぞれ終了。
まぁホスト部はこっちでは後2話も残ってるわけですけど(笑
エア・ギアはあの30人越えの話で終わったらしいですけど・・・投げっぱなしジャーマン!