Voice Newtype

10月号?立ち読みですけどもね、目を惹いた記事は鈴置洋孝追悼記事。共演した人たちからコメントが寄せられてたんですけど、池田秀一のコメントを見て不覚にもホロリときそうになった。
「先に行って待っててくれ、俺もすぐに行くから」みたいなコメントは反則だよ・・・。


でもだからといって来月はワッケイン司令を演じてた曽我部和恭の追悼記事を載せるってこともしないんでしょ?


あと若本規夫の単独インタビューとかもありましたね。声優をやる前は機動隊とかに所属していたのは知ってたんですけど、そういう組織に身を置くことが苦手だ、みたいな事も話してました。


今日発売となった中原麻衣のコンセプトミニアルバム「ファンタジア」。すでに通販で購入し、あとは届くのを待つばかりなんですが、実は価格がそれぞれメディアによって全然違ったりして、TVCMでは3000円、そしてこのVoice Newtypeでは1200円になってた。
実際は1800円。


あとはまぁよくある声優雑誌と同じように終了直前の番組に出演してるキャストと新番組のキャストの紹介とかインタビューとか、コラムとかもあるんですけど、巻末のほうで門脇舞喜多村英梨が映ってる写真があって、その中の門脇舞の雰囲気が全然違くてある意味よかった。



で、何でこんなにのんびり本を読んでたのかというと。