サブウーファー取り付け

こういうときはほんと気分とかテンションとかモチベーションとかに左右される人間で、いくら金が無くとも来月には何とかなると踏んだ上で行動に移す。


午前中から出かけていってイエローハットで、前に買ったサブウーファーを取り付けてもらっていた。作業の間は暇なので本屋で時間を潰していたわけなんですが、それでも時間が潰せなくて先に買っておいたおぷしょん11月号を買って店内で読んでた。


作業時間は1時間半くらいで終わり、工賃も2000円引いてくれて、いざ車に乗り込んだらバッテリーから端子を抜いてしまっていたため時計も、ヘッドユニットのイコライザ関係も全部初期状態に戻ってた・・・。


ただ半端じゃない低音に、レベルを上げすぎると振動が伝わってきてバックミラーが振動して後方が確認できない(笑
何事もやりすぎはよくないということですね。