ちょっと過去の話

>>一年前:ねんがんの こくしむそうを てにいれた
免許更新が一年前でしたか。実は同じクラスの人が公安委員会に勤めてるんですけど、実際公安委員会で世話になるときは免許更新か、新たに免許を取得したときくらいしかないので、彼女と仕事場で顔を合わすのは3年もしくは5年ごとということになる。
ちなみに初心者講習も違反者講習も2時間やるんですけど、この2時間が地獄だった。久々に学校生活に戻った気分だったよ。


あとアウトランダーが発売されたのも一年前。これ出てからもう一年経つんだなぁ。冬に営業マンがアウトランダーに乗ってきて試乗させてもらったこともありましたけど。
三菱って結構秋に畳み掛けるように新型車出したりするんですよね。アウトランダーもそうでしたし、エクリプススパイダーも10月ころだった。今年はピックアップトラックのトライトンが今月中にリリースされますから、なかなか面白い。特に三菱のピックアップトラックってストラーダ以来じゃない?


あ、地味にフェアレディZがマイナーチェンジしてた(笑
280馬力から292馬力に達し(6MTのみ)、ヘッドライト内の構成が変更されている。実は最近フェアレディZ好きになったんですよね・・・というのも社外で販売されているテールライトのなかにめちゃくちゃカッコイイのがあって、これをつけたいがためにフェアレディZを好きになった(笑



>>二年前:忘れてた
今時の小学生は天動説を信じる割合が結構あるという話。不思議なもんです。



>>三年前:東京書店vs東京書籍
特になし。



>>四年前
更新なし。