機動警察パトレイバー&彩雲国物語

第25話。
香貫花が抜けた第2小隊。2号機のバックについたのが進士さんだったんですけど、まぁいくら立ち直ったとはいえあんまり彼向きじゃないような気も。次回新キャラが登場しますが、彼女がどの位置に着くのかも見所。
ちなみに今回からOPが若干仕様変更していて、特に整備班のシバシゲオ&おやっさんのときの映像に吹いた。その構図、仕様変更前の野明たちじゃん。



第21話。
蘭将軍の弟でたー。久々に紅鈴(?)もでたー。仙台エリってこんな声だったっけ・・・。


ちなみに来週はゲストがきますよ。
しかも後藤隊長。ナイスチョイス!おじさま大好きかかずゆみ、次回はどうなることやら・・・。


まぁフォーク持ち出して刺すような真似はしないと思いますが(笑