ちょっと過去の話

>>一年前
更新なし。



>>二年前:今日は水曜日だと思ってた/疑心暗鬼
このときは人を信じられなくなってたなぁ、例の一件で。だから女は嫌いだ。三次の女は、嫌いだ。
ちなみにその女にはメルアドを変更したという連絡すらしていない。


Iron Maidenはすでに解散してるもんだと思ってた。
Stratovariusも解散してるもんだと思ってた。
Blind Guardianも解散してるもんだと思ってた。


でもそれは間違っていたようで。
ちなみにBlind Guardianの最新アルバムのジャケットがめちゃくちゃマジック・ザ・ギャザリングに出てきそうなイラストでビックリした。かっこええわぁ。ジャケ買いしちゃいそう。


でも金はない。



>>三年前:眠いが/今何かが熱い!?
希少価値という名の誘惑に負けてギガバイトのデュアルCPUマザーボードに手を出そうとする。
ちなみにこれを搭載したPCを友人に貸して二年、ついに帰ってくる・・・!かも。



>>四年前:勉強しようと思ったら?
特になし。