今日の出来事ひとまとめ

>>20日
 →実は夏日だったらしい・・・やるじゃない・・・。


>>NANA
 →第23話。
ナナの周りの大切なものが全てトラネスに奪われていることが嫌だったんですね。何で巧のことをそんなに邪険にしてるのかわからなかったけど。単に女癖が悪いからだと思ってた。


>>桜蘭高校ホスト部
 →第24話。
鏡夜と環が初めて出会った日から部創立までの話。メインキャストが3人しかおらんかった(笑


>>イノセント・ヴィーナス
 →第7話、策謀。
薩摩国に匿ってもらった一行ですが、ちゃっかりファントムにつけられてた。
仁は再びピアノの合わない調律のことを調べるために沙那にピアノを弾かせるがやはり具合を悪くして倒れてしまう。そんな中ロゴスの艦隊と薩摩の艦隊が衝突。そのドサクサに紛れてファントムが沙那を誘拐する。


>>ヒミツの放課後Part2・2学期
 →第8回。
志村由美、女子高生=ミニスカ&ルーズソックスという観念は間違っているぞ・・・!(笑
てか今でもルーズソックスなんて流行ってるんだろうか。最近全然見ないような気がするんだけど。


>>涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部
 →第33回。
なんか茅原実里がいいこと言ってたのは覚えてる(笑
確かパソコンでWebカメラとインカムで離れたところの相手とも顔を見て話せるよという後藤邑子のコメントに対して「それじゃぬくもりは伝わらないよ」みたいなことを言ってたはず。どうした?今日はどうした?茅原実里


>>第3四半期
 →財前丈太郎が・・・おわっちまったぁー!!


だっぽん!