オリガン小説

今第111話の執筆してるんですけど、前回更新からもう1ヶ月以上経ちまして。


さっぱり進んでない・・・。


いや、今まで東京編を書いてたんですけど、今回またアメリカ戦線の話を持ってこようと思ったんです。で、書いてるときはこのあとどういう流れにするかって決めてたんですけど、しばらく東京編やってたらさっぱり忘れちゃいまして・・・。


しかもよくよく考えると地球降下の意味あったのかなぁと思えてくる始末で、これからどうしようかすごい悩む。この話さえ切り抜けられればあとは大筋の流れというのは決まっているも同然なので楽そうなんですけどね・・・。


いやはや、何はともあれ書いてるということをアピールせんと(笑