今日の出来事ひとまとめ

>>トリビアの泉
 →久々に最初から通してみたわ・・・。最近の「○○っぽい何々」という投稿がイラッとくる・・・。
今回キューティーハニーの韓国語版が「田代田代田代ちゃんと亡命しろ」に聞えるというのがあって、歌ってる人がアユミという人なんですが、最近ソロデビューして、その前はSugarというユニットを組んでいたという話を聞いて、ピンと来ました。
確かカレイドスターの第1期OPおよびEDを担当してたの、彼女たちなんですよ。


北斗の拳の話も面白かったけど、これ見せられたら実際のアニメを見たくなる・・・小学生の頃、北斗の拳ごっこで遊んでいたという後藤邑子の気持ちがわかるわ。アニメ本編もあれだけど、BGMが素敵ング。


>>イノセント・ヴィーナス
 →今週と来週は皆大好きテニスだー!


好きなわけあるかー!!


なので、明日のザ・サードもないのです。でもケモノヅメはあるという有料と無料の差というやつですが、確かケモノヅメ椎名へきるが声優として戻ってきたんですよね?違ったっけ。


>>ストパニラジオ
 →第44回。
ゲストは美郷あき
ごめん、あんまりよく聞いてなかった(笑)ただ清水愛の妄想が暴走してたのはわかったよ。