コミックス

今日はいぬかみっ!の第2巻、真月譚 月姫の第4巻が売られていた。月姫が意外とペースが早くてビックリしたよ。1巻出たらエヴァンゲリオンみたいに数年待たなきゃいけないと言われたくらい執筆のペースが遅いという噂だったのに。


あと中古本ではスクールランブル第1巻、3巻、6巻。ARIA第7巻、アルトネリコ アルペジオ第1巻、2巻を購入。上記の新刊2冊とこの中古の6冊の値段が変わらなかったのはまたすごい話ですけど、たった2巻で1200円超えるとか、メディアワークスのコミックスって高いのか?


ARIAの中古本が珍しく流れてきましたよ。7巻だけというのもまたあれな話ですけど。ちなみにここの店、がさ入れにあったのか(笑)店内の在庫が一気に減っていたのが気になった。先週まではスクランの1〜6巻は全部あったのに・・・お、同じこと考えてるやつがいたのか・・・?