ねぶら

第59回。
「犬がぁー僕の足にきたー」
すでに台本にまでラブチキンという名称が書かれ、定着しそうな勢いだよ・・・。
今回はそれぞれの武勇伝が語られましたけど、車両専用道路を通学路にして、自転車で通っていたという後藤邑子の話が。さ、さすがだぜ姉さん・・・。


へにょ〜ん


夏休みの宿題の話はテラ地球通信のほうで出てましたけど、私は残り数日で仕上げるのではない。
学校が始まってから学校でやるのだ!


大したことないね


先週のクイズの答えは浮き輪を使って輪投げをしていた、だったらしい。今回のクイズは、将棋の駒をとってくやつ。崩し将棋でしたっけ?荻原秀樹が速攻で音を立ててしまってすぐ終わっちゃいましたけど(笑


なんか、今日の後藤邑子の声、ちょっと違う気がする・・・というか配信日って誕生日のはずですけど、今回はそれには触れないんですかね?確か去年はメリケンサックがプレゼントとして贈られてましたよね。



余談ですが、GRANRODEOのCMが前のとちょっと変わってた。飯塚さんが後ろで大暴走してる(笑