ウィッチブレイディオ

第22回。
野球に関する知識がまるでない神田朱未能登麻美子。まぁ能登麻美子の場合、イヤホンに右と左があることすら知らなかったんですけど(笑)しかも今回の収録ではヘッドホンを左右反対につけてたことを神田朱未に指摘されてたほどだし・・・職業柄使わないことないでしょうに・・・。
今回はそれに関するメールが寄せられて、ふつおたのコーナーでは野球のルールを延々と解説していた。


日本の野球は世界一なんてことも読まれましたけど、あんまり実感なかったけどWBCで優勝してるんですよね日本って・・・忘れてたわ。


へぇ


今回は終始ぐだぐだな2人だった・・・特に能登麻美子が。個人的には2週溜録をばらしちゃったあたりから崩壊が始まってると思ってるのよ。