今日の出来事ひとまとめ

>>吉宗
 →第20話。
宗直再登場。吉宗と姫の仲は最終回になったらなんとかなるんでしょうけど、最終回に結婚式挙げると豪語してるうたわれるものらじおみたいだな(笑
ちび姫かわいいよ宍戸留美


>>ぱにらじだっしゅ!
 →やっぱり更新されてなかった・・・。


>>イケヤフォーミュラ
 →昨日の>>おぷしょんのところで話した、スープラ用ピロアームのラインナップが追加されたという話題ですが、05年10月号のドリフト天国に掲載された、イケヤフォーミュラから新発売されたときのラインナップと同じものが何故か06年10月号のおぷしょんで紹介されていた・・・。
ということは何?去年はラインナップにスープラ用はあっても発売はされてなかったってことなの?