SAMURAI7

第15話、ずぶ濡れ!
野伏せりを撃退したかに思えたが、未だに反撃の手を緩めない。斥候としてキュウゾウを向かわせ、戦力を再度集結させているという情報を入手する。


今回カツシロウの立ち回りが妙だったなぁとか思ってたんですけど。特にあれだけ敵対視してたキュウゾウに対して態度が急変したのがね・・・確かにたった1人で斥候として突っ込んで、撃退しつつしかも武器をかっぱらって戻ってくるその技量はすごいんですけど、それだけで考えが変わるものなのかねぇ。


というわけで次回のタイトルが・・・誰が、誰が死ぬのか・・・どこかで見た話では最初に死ぬのはゴロベエだというのを見たんですけど・・・確か七人の侍と同じ順番で死んでくって話も見ましたよ。