機動警察パトレイバー&彩雲国物語

第21話。
前回の続き。ファントムと対峙する第2小隊。だがファントムのほかにもう1機、あの民間警備会社のHSSの機体がファントム側についていた。
今回で乃明と遊馬が仲直りしましたけど、3号機に乗って駆けつけた彼はかっこよかったよ。ただ個人的には遊馬のお家事情がもうすこし掘り下げられるのかと思ってた。めちゃくちゃな父嫌いですよね、遊馬。



第17話。
ようやく続きの話。パトレイバーの後にあらすじがなかったら話を忘れていたよ・・・。
胡蝶姉さん、やっぱりいい人だったのね。読めない展開ではなかったけど何故かそのシーンで不覚にもホロリとしてしまった・・・。
今回の話はいろんな人物のいろんな話がごちゃごちゃっと入ってきたので、ただでさえキャラクターの名前が覚えられないのにさらに大変だったが、紅家の力がすごいのはよくわかった。園崎家みたいだな・・・。