うたわれるものらじお

第4回。
第4回目にして初めてのゲストはアルルゥ役の沢城みゆきぱにらじだっしゅ!でゲストとして登場したときはもっと声のトーンが低かったけど今回は若干声高いかな。
しかしあれですよ。毎回ゲストに来てほしいと言っていた小山力也はうれしそうだが、毎回ゲストなんて要りません!と言っていた柚木涼香は・・・(笑


栗ー


10の質問中、柚木涼香があえて話さないようにしてたんですが、沢城みゆき小山力也の趣味が意外と合うことに嫉妬。こ、これは・・・次回からゲスト来られないんじゃないか?(笑
しかも沢城みゆき沢城みゆきで以降のコーナーではツッコミ役に徹するばかり。
つかこんな番組なかったよね?今まで。最初から最後まで女性パーソナリティが男性パーソナリティを口説きまくって終了するみたいなの。


時間がかなり押してたようで、冒頭で30分とか言ってたのに結局53分という長丁場に。