ザ・サード 砂漠の星のアプレンティスガール

Vol.1。
買ったのだいぶ前なんですけどね。読んだのが昨日だったんです。
登場キャラクターはアニメと同じながら(小説は読んだことない)話は全然違いますね。アニメでは一応ストーリーがあってそれに沿って話が進んでますけど、コミックス版では特に何かに向かって話が進んでるわけではなく、1話ずつ火乃香の過去や思いを出会った人に打ち明けたり、押し通したりしていくような、そんな感じ。


ちなみに巻末にありましたけど、パイフウ出ないらしい・・・。ミリーも?今のところ出てこないし、ザンカンもイクスね・・・。
絵はどこかで見たような雰囲気もありますけどうまいですよ。Vol.2以降も期待。


カバーの中にもあるように、話が進むたびに火乃香の胸が小さくなっていく・・・。