涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

第21回。
酒好きぶりをここでも発揮する後藤邑子。宇宙酒なる酒があるらしく、「是非送って、是非送って」と目をキラキラさせながら連呼する。
お前に飲ませるアルコールはねぇ!アルコール入ってても水のように飲み干すくせにーねぶらでビンテージ物もらったくせにー。


「いわゆる1つの萌え要素」では「バイクのフルフェイスヘルメットを外す仕草に萌える」というメールがありましたが、まさにゴトゥーザ様狙い撃ちのネタ。確かスタジオまでバイクで来たら怒られたみたいな話してましたよね。だからスタジオじゃなくてスタジオの近くにある駐車場にバイクを止めてるとかも言ってたような。
このかつて無い盛り上がりは一体・・・。


外国人にナンパされた平野綾。その外国人に「マイアミスタイル」と言われたことがうれしかったらしい。マイアミスタイルって何ぞや?


そうか。練習していると言っていた「ハレ晴レユカイ」のダンスはアニメロサマーライブで披露されるのか・・・。見たい。このダンスだけ見たい・・・。アニメのEDでは一部しか踊ってないですからね。あれがフルで踊られるとなると・・・?