砂沙美☆魔法少女クラブ

第11話。
魔法少女大会に向けて特訓を繰り返す砂沙美たち。だが美紗緒は猿田の「魔法使いは気持ち悪い」という言葉を耳にしてしまったり、朝練にうんざりしてしまったりとクラブがバラバラになってしまう。
それでも最後にはちゃんと丸く収まって、次回の大会に繋がっていくわけですが、美紗緒の口から猿田に自分が魔法使いであることを告白するというのだが・・・?あれ、いいんだっけ?公言しても。


冒頭の衣斗記@門脇舞エロース!


せめて風呂に入ったときくらいは髪の毛ほどこうよ、砂沙美。


あとこの時間帯、第10話までずっと同じCMが使いまわされていたんですが今回ようやく砂沙美のDVDのCMに変更された。