今日の出来事ひとまとめ

>>NANA
 →第12話。
先週も12話って書いちゃったけど、今日が12話らしいよ・・・?わざと、だよ?いや、そうじゃないよ?
どこで間違ったんだろう・・・間違ったのは章司も一緒だがな!


まさに外道


まぁ、私もハチより幸子選ぶよ。多分・・・。


>>桜蘭高校ホスト部
 →第11話。
先週も11話って書いてたけど、こっちも自信ないなぁ・・・。たしかNANAより一週間遅れて始まったような記憶がある。
攻→崇、受→ハニー先輩。そんな話。


>>姫様ご用心
 →第9話。
雷の影響か、後半10分しか録画されてなかった。しかも5分はCMなので本編はたった5分しかなかったわけだ。若本規夫が首領Xのほかにもう1人のキャラクターを演じていたのはわかったが・・・。
ちなみに今回、ようやく話が動いた回だったらしく、こんな肝心な回に何で雷なっちゃうかな・・・。


そうそう、姫子の王冠とれたんですよね。


>>リコール
 →トヨタランドクルーザープラドのハブや9車種の大規模リコール、日産のブレーキ破損という重大なリコールに次いで今度はホンダがリコール。軽自動車を12万台で、対象車種はアクティとバモス ホビオというバンタイプの軽自動車なんですが、振動によるヒューズ切れでブレーキランプが点灯しなくなるらしい。
まだライフとかじゃなくてよかったよね・・・?


>>Solty Reidio
 →第38回。
最終回間際で新コーナーが。


・・・勃起・・・?


マジ羞恥プレイ。