涼宮ハルヒの詰合〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜

8日遅れでやっときたよ・・・。
というわけで#1「God knows...」、#2「Lost my music」、#3「恋のミクル伝説」の3曲を収録したマキシシングル。パッケージが面白くて、これ何ていうんでしたっけ?デジパック仕様?
ジャケットも広げるとポスターになっていたりするんですよね。


#1も#2もアニメで流れたのとは若干違っていて、シングル仕様になってるわけです。ハモリがあるとかね。
#3はアニメ本編と全く同じように台詞が入っていたりする。


ちなみにOff Vocalバージョンは存在しない。最近結構こういう傾向多かったりしますよね。



余談ですがこのシングル、オリコンデイリーチャート初登場第5位という快挙。ちなみに「ハレ晴レユカイ」のときも5位でしたけど売り上げ枚数は4000枚前後も差があった気がする。


あとHEY!HEY!HEY!に急遽出演が決定した平野綾。しかも来週。
いつだか水樹奈々が出演しましたけど、そのときはトークだけで歌は歌わなかったんですよね。今回は歌がある・・・らしい。
平野綾、普通に歌うまいですからね。水樹奈々の後釜になると思ってたらこんな話が舞い込んでくるんだもの。


おーっとここでゴトゥーザ様降臨!


期待。