おぷしょん

8月号。
4回目の挑戦となるストリームZのシルバーステイツ参戦。去年は本戦の前にある余興みたいなレースで減速地点だったかを間違えてコースアウトして車が大破しましたけど、今回は今回でクランクプーリー脱落でエンジン停止という、世の中うまくいかないもんです。
ちなみに9月にもあるんですよね。去年失敗したのは9月に開催されたやつだったかな。ちなみにドライバーであるDai氏はこの9月のシルバーステイツ参戦を最後に引退を表明している。


今月号の特集はS2000Z33ですかね。あと吸気温度に関する記事も。オートサロン札幌の記事もチラッと掲載されてますけど、本格的に記事になるのはオプション2の8月号でしょう。
ほんと、ネタがある月と無い月がきっぱり分かれますよね、この手の雑誌って。今月号も記事より広告にばっかり目が行ってたような気がするさ。



ちなみに今日は本ばっかり買って散財に追い討ちを掛ける。まだ1500円分の図書券があったからいいものを、おぷしょん8月号、ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編-、-綿流し編-、-祟殺し編-それぞれ第2巻、涼宮ハルヒの憂鬱第2巻、NHKにようこそ!第5巻、機動戦士ガンダムSEED DESTINY-The Edge-第4巻と計7冊で総額4050円。


明日からちまちま読んでいきましょう。天気も悪いし、なかなかにしていいタイミング。